2020年6月15日(月)の日誌


 

AM6:30起床後、朝食。今日も無理せず活動する方針。

 

 

バイクで池袋へ。日中35℃の真夏日。暑い。

 

キンコーズでレジュメ出力。既に数回お世話になっているので慣れてきている。

 

PCを借りてオンデマンド印刷機で出力する方法になっている。オンデマンド印刷機とは、コピー機を高性能にしたプリンタ。出力速度が速かったり品質が良かったりする。

 

頑張ったので自分に褒美の拉麺を頂く。美味しい。

 

午後からトレーニングセンターへ。念願の再会でうれしい。感染対策が施されて運営されている。

 

 

3カ月振りのランニングマシン。2kmほど走行、とても気分がいい。この後プールも利用させて貰った。久しぶりにジムスタッフの方ともお会い出来てうれしい。

 

 

経営大学院の学び

 

 

単語10語(分)

 

 

集計

経営大学院の学び 60分

投資関連 60分

合計120分

ランニング 2km

プール 20分

 

ひとこと

ジム再開。運営して頂いている皆さまに感謝。

記録を確認したところ、2月6日以来なので約4カ月振りだった。またこれほど長くトレーニングをしなかったのは2年半振りぐらい。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年6月15日(月)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。