2020年5月14日(木)の日誌


朝8:00起床後、投資活動。午後から外出。

 

文京区役所へ。法人設立手続きを目的とした印鑑証明書の取得。撮影した写真を観ると虹が出ていて、きっとこれから良いことがあると思う。

 

帰りがけに茗渓会館の前を通りかかるとテイクアウトのテーブルが出ていたので、白ワインを頂くことに。

 

奥にテーブルがあるのでどうぞと言われたので、来てみると素晴らしい空間だった。

 

吹き抜けからそよいでくる風が気持ち良かった。

 

帰宅してから、ビジネススクールの学び。MBAという分野はフレームワークという思考の枠に戦略を落とし込む作業が必須になるのだけど、表現方法やスキルとしても自身に不足している要素だということに気付かされることが多い。とても為になる。

 

 

夕食の白身魚、301lcal。合わせてご飯も頂く。美味しかった。

 

 

中国語

語学学習・単語10語。

 

 

夜はビジネススクールのオンライン勉強会に参加。デジタルマーケティングに間する内容。

 

集計

投資活動 120分

ビジネススクールの学び 60分

投資の学び 60分

オンライン勉強会 90分

合計:330分

 

ひとこと

オンライン勉強会開催とコンテンツ提供に携わって頂いた方々に感謝。

 

まとめ

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。本記事では2020年5月14日(木)の日誌をお届けしました。何かのお役に立てれば幸いです。当ブログへのまたのお越しをお待ちしております。

 

日記カテゴリー記事のまとめはこちらから

日記カテゴリー記事のまとめページ → こちら

 

関連記事

合わせて読んでほしい記事

ご相談・お問い合わせの受付について

こちらのページをご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。